自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小さく3つの新たなことスタート♪ 

 

お気づきの方はいらっしゃるかとは思いますが・・・
このブログにあたらしいこと導入しています。
今の時代にのっていこうかと、小さなこともチャレンジしています。
(結構、使い方わからなくて ???と四苦八苦しているのでしばらくは・・・(^_^;)ですが)



まず!
右下に"blogram.jp"なるものいれてみました♪
小さい子がゴソゴソ動いたり、色々なものに姿を変えたりしてかわいいのです(^O^)/!!
楽しんでします♪

blogram投票ボタン ←ポチっと押してみてくださいな(^_-)-☆


次は!
同じく右下に、お気軽にメールでも頂けたらと、”メールフォーム”設置しました(*^_^*)
ふっと思ったり、何か問い合わせなどありましたらお使いくださいませ。


最後に!
なんだか・・管理設定で あれやこれや・とわからず、、
"Twitter"なるもの登録してみちゃったりしました
つい数日前まで(今も?)"Twitter"ってなに?って聞いてたくらいなローカルな私ですが・・・(笑)
探してみてください♪


そんな、努力?楽しみ?
このお空のもと、試みてます♪

関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/82-033d0a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

