自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

A HAPPY NEW YEAR!? 

 

A HAPPY NEW YEAR!

7月26日

自然のリズムでに添ったマヤ暦でいうと
今日が元旦(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願いします。


そして、

昨日(わたしはまだ今日(笑))の7月25日は、

一年で1日だけ 時間をはずした日

お祭りの日 


すこしだけ
ゴムの糸を少しだけ緩めて
マティエールのランチボックスを買って河原の木陰でランチ

BLOG0030.jpg  BLOG0031_20100726010218.jpg

やせた雀がごはん欲しげにやってきたので
パンのはしをあげてたら

どこかに運ぶので子供がいるんだね・・と
かわいそうだから来るたびにあげてたら・・・

次にはスズメが3羽、

次には、スズメが9羽にその後ろに鳩が1羽

次には、それにカラスまでが追加されていました

食物連鎖ならぬ・・・小・中・大の大きさの動物の列の連鎖にびっくり(笑)

言葉はないけれど
生きる本能が感じとるのでしょうか

本来、人間も自然のながれの一部、おなじなんだろうなあ

お祭りにふさわしく雀たちと賑わいランチでお祝いしてました♪



そして、(マヤ暦での)年が明けた

今年も今からまた、がんばるぞーー。


と、
今から寝る前に少し気合いれて
がんばること 時間。


皆さま、
良い夢を♪

DSCF0084_convert_20100726004856.jpg

天の川のようなイパダのグラスを添えて・・・
関連記事

category: 季節

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/80-a4a77816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

