自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も引き続き・・・・ 

 

~ 本日、5つめのブログUP(笑) ~


今日も自分なりに色々とやろうとおもってた1日・・

家族ぐるみでしっている小さい頃にスイミングで一緒だった友達が
北海道から突然かえってきて・・
会える~?って

姉とランチした後にふたりで我が家に・・

突然のケーキとお花
私のHappyBirthday会になってました(笑)

BLOG9019.jpg 

その友達とはほんと何年ぶりかの再会なのに
あら、来たのーーっという軽いかんじ
小さい頃からの友人ですねえ

そのご、横浜で同窓会だと消えていきました

その1時間後、
わが実家の両親とお食事
私の誕生日で食事にいこうとのこと

我が家は、父のルール提案で 
家族が増えた(結婚してだんなや嫁、孫達)ので
毎年、今までのように誕生日のお祝いはできないとのことで
区切りの良い歳 5年毎に家族全員で誕生会をするという事に何年前からかなっているのです

でも、今年は区切りがよいわけではないので
姉には内緒らしい ハハハッ
ややこしい(笑)

まっ 
いいぐあいに時間差ができたかと
イソイソとおでかけ

小さい頃時々、行っていた リーズナブル鉄板焼きやさんへ
昔と変わらない味と美味しさに感動♪

そして・・

我が家に戻り、
父が町の役員などをしていたのですが先日、退任した
その記念にいただいたワインを父が持参
4人であけてしまった

BLOG9020.jpg 

偶然にも 結婚した年



なんだかなんだか
今日いちにちも 誕生日モードがつづいた日でした
わたしも世ではかなりの良いお歳(^_^;)
でも、誕生会3連チャン(笑)

テレながらにも幸せだなーと思う私
そして、それを少し、前とは違う感じで見ている私


これも蟹座新月にちかいから!?




関連記事

category: この時は…

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/67-cabe4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

