自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自然のメッセージはちゃんと聞こう。 

 

自然は教えてくてるのに・・
無理に進めると・・・

私は自分のなかの感覚やメッセージを大事に行動しているのですが、
ほとんど出かける時も電車の時間はみず
流れで支度をしてでる。
そんな時、「急げ」「ゆっくりで大丈夫」そんな言葉がよく本とかで書かれているような言葉ででてくるというより“感じ"で受け止める
そうするとホームに着くとピッタリな乗り合わせだったり、
人身事故の再開時間とピッタリだったり、乗り継ぎもバッチリだったり。

天気もそう。
外を感じ、「ああ、雨ふりそう」「降らなさそう」とか。
結構洗濯物なんだか取り込んでおこうとすると1分後に雨が突然降ってくるとか・・

ずっとそんな風に行動しています。



なのに・・
昨日は無理やり行動してみた(笑)



あるお店に行く約束をしていたので
行こうと準備をしていると

なんだかあれもない?
今度はこれもない・・
つけようと思ってたネックレスもなぜか見つからない(^_^;)

どうもうまく流れない
なんだか行くのをストップだよと言わんばかりに・・

お店に連絡しようと名刺が見つからない、
ネットで調べても出てこない・・

うーーーーーん
こんなことは滅多にないんだけど、
昨日のお客様さんが
何をやっても怒られたりうまくいかないっていってたけど、こういうこと?
(笑)

でも、なかなか行けてなかったので
思い立ったんだから行こう。
とそんな思いを伏せて出発・・

ふと、持ってきたお気に入りの傘がない・・




本日、月が魚座だからボーっとしてる!?
まあ、傘は探してもらったらあったけど、終点駅までとりにいけない

・・う~ん
とりあえず、行こうと思ってたお店に・・・・
と思ったら降ってなかった雨が降り出しどしゃ降りしてた
傘がないじゃん(T ^ T)
ここでも、ストップ。

まあ、少し小雨になったのを見て
気を取り直して、お店に向かう。


なんと、・・・
お店にやっと到着!
ついたけれど・・マダムは・・
今日は急用入って、後5分で出掛けなければいけないと、
ドアの鍵をしめるところだった~!(◎_◎;)


ああ、あの自然のメッセージをちゃんと聞いていれば・・・・・(⌒-⌒; )


関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/620-f1f0c6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

