自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病気になるということ・・学びました♪ 

 

はあああ~
暖かな天気と地球に生きてる身体が気持ちいい!

4月に入ってすぐに体調をくずし、人生初の造影剤を飲んだり、病院4つ、今度は人生初のCTを受けることに・・
史上初めての医療の世界と病院とのトラブルなどあったり、
心身ともにダメージをかなり受けてしまいましたが・・

やっと、体調的に元気を取り戻してきました!
まだ完全ではないにしろ、
心身が健康状態にほぼなってきたことを実感!

昨日、一昨日の雑貨・クラフトフェアのイベントも
調子悪くなってから初めて一日中外に出ていることとなってどうなることかと
心配してましたが、
主人のフォローもあったのもありますが、
終了した直後は胃が痛んだり、
昨日は知らない間に9時には寝てしまっていたりしましたが
無事に終了できるほどに体調的には
元気回復したのを感じました*\(^o^)/*


ご心配をかけた皆様、本当にありがとうございました。
弱っている時の暖かな言葉、
本当に心から感謝しました。
今度は私が皆さんのように反対に
元気をいっぱい与えていけるようになります!!

後は検査で何もない事を願うだけ。


ほんと「病気」という言葉の奥に多くのものを実感しました。
これは、またUPしますね。

普通の捉え方でなく、
実際の現実とエネルギー的にと過去生的なもの、自分の意識と身体の対応の差、
薬のこと、病気と病院と自然、
自然治癒力で癒すこと、エネルギーヒーリング、エネルギーを動かすこと・・

などなど

かなり現実的にはシンドかったけれど
かなり色々と実際に実感し、多くを学ぶことが出来たんだなと
今は、思えます。



それにしても、この明るい日差しが気持ちいいですね♪
健康なにより。
関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/589-f8c563c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

