自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

消化不良を取り出した後は・・・ 

 

今日は、立体ライフシンボル、シルバーの日だった
明日もあさっても 小田原と代々木の往復。
まるで会社にいっているようです(笑)

3月末に辞めてから3ヶ月がたとうとしていますが、
会社にいる時の3ヶ月は、何か変わったことあったかなー?と考えることがたびたびだったのに

今は、あまりにも色々な事、状況、感情の変化が多すぎて
3ヶ月が3年の月日が過ぎたように感じてしまう・・・

時は常に変化するのですね


ところで・・・

本日のシルバー講座

朝から気が上にあがっているようで
ボーーっとしている状態でアトリエへ

朝から色々なお話きいて
そんなボーも 大忙し!?


そして、そして、
本日、私の作品に大ハプニング!

でも、、
これもまた、偶然でなく
その起きたハプニングの意味を思うと

月蝕効果
現状のお空と私の天体達ががグランドクロスの状態・・

それを思うと
ふつうでは、すっごいだめーな失敗~!
で終わってしまうような事も
なるほど・・・・と納得できてしまう

このただ、技術で作るだけのシルバー作品でなく
9分割という立体ライフシンボル理論をもとの意識のもと
作成するからこそ 



自分の生きさまと照らし合わせながらの製作活動になることを実感した1日でした

ハプニングの内容は・・
ちょっと ひみつっっ


今日はつかれたー
明日も、代々木

今日は、もうねよっ


関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/54-3a7d53a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

