自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今、メンテ中。と、ちょっとお知らせ♪ 

 

 ブログが少し休憩モードになってしまっていて
ごめんなさい。
マクロビ軽食のメニュー選びのポイントなど
書きかけたり、
色々とアップしたいこといっぱいなんですが・・・


5月末にちょっと転んでしまったら、ヒザのお皿を骨折してしまい、
只今、松葉杖にギブスの生活になっています。
いろいろなもの、気持ちなどなど 只今、メンテ中です。


今回の骨折は、ウソでなく、
とっても良い機会を頂いたなっておもいます。

ふつーに健康でいたら気づけない事、
どれだけふつーに毎日何も思わずスゴイことやっているんだなと思ったり。
どれだけ多くの人の思いを頂きながら生きているんだなとか・・・

不自由な生活のなか、ふと、一息ついて、呼吸して
急ぎ足になっていた自分を少し休憩して、
反対に多くのことを感じとっている時間になっています。

またブログアップします(^ー^)



「Humiere C'est」 ヒュミエール・セFacebookページにて
イベント開催などの案内は随時させて頂いています
Facebookやられていない方でも見れるので
宜しければご覧くださいね(^ー^)

<リンク>
https://www.facebook.com/Chence20120709?ref=tn_tnmn



本日は、「世界環境デー」
ガーデナーの岩切 創さんをお呼びして
『最短5日、簡単にできる堆肥講習』を開催致します♪


自分の出した生ゴミ、再生して地球に戻す
そんな中から生き方を学ぶ


そんな講習です。
次回は、6月16日(日)開催予定です。



関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: 心と身体のケアを大切に! - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/534-62ba4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

