自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

料理で心と体をつくる!自分を見つめる!の食セラピーが目的なんです〜(^ー^) 

 

またまた試作〜
あれはお肉じゃないですよ〜
ジャガイモもつかってないし、
バターも卵もつかってないなあ・・・(笑)

IMG_9442.jpg 


それと・・

私の活動するアトリエ「Humiere C'est」ヒュミエール・セの
Facebookページをたちあげました。

Facebookをやられていない方でもみれるページに
なっていますので良かったらチラチラと見にきてくださいね。

Humière c'est ヒュミエール セ 花ちいえ Facebookページ♪
https://www.facebook.com/Chence20120709?ref=tn_tnmn

※“花ちいえ”と検索すると出てくるとおもいます




講座開催案内や講座のリアルタイムな様子なども
アップしていきたいとおもいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お気にめすようでしたら・・・
サイト内の《いいね!》ボタンをポッチッ”と
ぜひぜひ とも、お願いいたします!!!
関連記事

category: マクロビオティック料理

thread: オーガニック、菜食、マクロビ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/522-3a073481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

