自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「MARCIO FARACO」さんの優しいささやくような声にうっとり♪ 

 

先日、友人に誘われ鎌倉「カフェ・ディモンシュ」さんに
ボサノバのライブにいってきました。

メールをあけて初めてのアーティストだったけど
詳細も見ず(笑)
「あっ、これイイ!行く」とピン!ときて即座に返答。

そのカンはあたり、、
(最近特に食やお店など情報を見るとなんとく
わかっちゃうので判断が早くなりました(笑))

ギターとともに甘い
ささやくようなスタートで
体の奥からぐわ〜んと込みあげてくる
「いい〜」の一言。

お隣のお友達も感動しているのが
伝わってくるのがわかるぐらい。




その方は、
フランス在住のブラジル人シンガーの
「MARCIO FARACO」

太洋レコードさんの紹介
http://taiyorecord.com/?mode=f21

鎌倉カフェ・ディモンシュさんの当日の様子のブログ
http://cvdois.exblog.jp/19711226/


ライブが終わっても拍手がなりやまず、3回もアンコール!
お店の窓は曇って外が見えないほどの熱気でむんむん。
素敵な声と雰囲気に酔いしれた時間♪



CD3枚大人買いしちゃった。
これから夏にむけてお部屋でのんびり聞くにはGoodなボサノバ。
オススメです♪


一番のおすすめは、やっぱり最新CDかな。
買った3枚のなかでは、ライブの生の声の雰囲気がでていてGood。

O TempoO Tempo
(2011/07/29)
Marcio Faraco

商品詳細を見る

これが、有名な方とご一緒の曲が多いCD

Com TradicaoCom Tradicao
(2005/04/12)
Marcio Faraco

商品詳細を見る

なかなか手に入らない貴重な1枚目のCD
CirandaCiranda
(2010/08/24)
Marcio Faraco

商品詳細を見る


でもでも、、この方は、機会あれば、
ぜひライブで生の声を聞いてほしい!
CDには絶対感じられない、ライブでの厚みのある
全体を包み込んでしまう優しいオーラな声を、
ぜひ!

関連記事

category: その他

thread: 音楽・映画・DVD - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/502-0282e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

