自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アトリエ名「Chence チェンス」から「Humiere C'est」(ヒュミエール・セ)に変更しました! 

 

〜この記事はしばらくトップにきます〜

私が活動を初めてからの経過の中、
多くの場や素敵な方々と出会い、
そういう中で色々なことを経験させて頂いています。

少しづつ私のなかも
変化してきているのを感じています。

この3月20日春分の日から
「新たな気持ちから再スタートをしたい」
という想いから
アトリエ名を変えることをお知らせいたします。


いままでの「Chence チェンス」を
(“Chance 良いキッカケ”と“Sense 感性・美”の造語)
〜良い機会と感性などが相重なっていくアトリエや作品に〜
という想いでつけましたが、



これからは、

『Humiere C'est』 ヒュミエール・セ

を花ちいえのアトリエ名にしました。

BLOG9032_20130321130220.jpg 

この意味は、

フランス語「Lumiere」光 と 
英語「Human」人(=「Happiness」幸せ)
 をあわせて「Humiere」

そして、
フランス語「c''est」これさ!ある!さ。


私はずっと人のなかには既に光(愛)があって、
外に見つけにいくのでなく、
自分を見つめていくことで、
すでにある光(愛)を感じることなのだと想います。
自分のなかに光(愛)を大きく育てていく。

これからの世の中はよりそんなことが大事な時代だと感じます。

一人一人が幸せを感じ、そして、周りの方も幸せが連鎖し、
そして地球全体も本当の意味での
幸せな世界になっていけるのだと想っています。
人、地球、そして宇宙すべてが光(愛)に満ちあふれることを願っています。

ひとつづつの光(愛)が
現実の多くの色々な悩ますようなことも
変わっていくのではないかと。


私の作品や活動を通してやっていきたいこと。
一人一人の方とのご縁のなかに
『多くの光(愛)が輝いてほしい』

そんな願いを込めたアトリエ名にしたいと想います。


関連記事

category: ちいえ花の工房&ショップ「Humiere C'est」のこと

thread: 感謝をこめて - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/497-b0f595b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

