自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明けましておめでとうございます♪ 

 


新年、明けましておめでとうございます

2013年がとても穏やかで暖かな日差しの
一日からスタートしましたね
IMG_6372.jpg 
昨年は色々な方や新たな出来事とご縁を頂いた1年でした。


本当に感謝するばかりで
色々な方に・・・
“有難うございます”という
感謝の気持ちを贈りたいです!!



色々な形で気づかせて頂くほどに
日々過ごしている何気ないものが本当はとても有難く、
感謝する基本なんだなと感じられました。
そして、私に今、出来る事はなんなのか?と
改めて考えた年でもありました。


今年、2013年は、
いろいろなところで大変な年になるといわれていますが、

そんな時でも表向きの情報に惑わされるのでなく
「何がいいのか」「何が真実なのか」
を自分なりに見極めることができる
自然にそったしっかりとした心身


そして、「目の前に起きる事、入ってくる情報だけに
焦点をあてるのではなく、
未来に”明るさ”を1人1人の自らがつくりだしていこう」
という意識。


そんな事が私が思う大事なのだと思います。

そんな事を改めて思いながら
今年も私に出来る背の丈のことを
皆さんにお伝えしていけたらいいなと思っています。

明日1月6日から
冬のお休みを頂いていた
「Chence チェンス」もスタートです

今年もどうぞお付合いのほど、
宜しくお願い致します♪
(^ー^)


関連記事

category: 季節

thread: 感謝をこめて - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/472-1b86c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

