自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スタートするとき 

 


昨日は、夏至
お空(トランシット)の太陽が蟹座入り1度


それは、私のホロスコープ 1ハウスの始まり1度にある
ASCと水星の上にかかる
プラス、4ハウスにある天秤座の天王星1度 に90度

それに、お空の 牡羊座の天王星1度もスクエア

それに、7月22日には、お空の乙女座にある土星が、天秤座1度へ移動



きゃあ~

何がはじまるのだろう
はじめるのだろう・・

きゃあ~



今朝、ひとり軽く瞑想にはいった



天の父から1冊の分厚い勉強する本をいただいた
色々なことが書かれているけど1冊の本


バルーンの中のわたし

突然、バルーンごと私がドンドン小さく小さく折り込められて
小さな点になり、宇宙のなかに消えていってしまった
あれあれ・・・どうして~と思っていたら 

なんの枠もない宇宙全体の意識になっていた

そして、流れにまかせていたら・・

光として戻ってきた
そして、薄い綺麗なバルーンができた



これも、今のお空の影響なのかなっ?


そんなんで!?
カウンター柄 変えてみました♪


変更して確認でひらいてみたら・・・
カウンターの数は、1000番ぴったり!!
笑っちゃいました

縺。縺・P繧ォ繧ヲ繝ウ繧ソ繝シ・托シ撰シ撰シ絶飭_convert_20100622191610 

幸先、いいかなっ!?



そして・・・


明日は、

自分の次のステージの扉を開ける「鍵作りの会」

に参加してきます


関連記事

category: この時は…

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/46-98a60539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

