自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

土曜日は、シルバーの日。 

 


19日の土曜日は、シルバーの日でした

フリー作品と課題練習用の作品
この日は、家でコツコツ作成したものを焼成!

DSCF3_convert_20100621162508.jpg  DSCF9002_convert_20100621164529.jpg 

「セージの森で眠る蛇の使い」

これ、ほんとは提出課題の作品を作るつもりが規定にそぐわないく
フリー作品に変更しちゃっいました(笑)

銀粘土をひも状に延ばして棒に巻いて乾燥したものを
道具を使ってヒタスラ彫り彫り。

食事の後や寝る前やら・・と。
だんなさまに「また、やるのー!」といわれても
彫り彫り


ふしぎなのね
「よし!これでバッチリ!」

なんて机において
次の日みると・・
あれも、これも目について手を加えたくなっちゃうんですね
やってるときは、目がなれちゃうのかもしれませんね・・・


このままか、いぶしをかけようか迷い中

指輪って写真とるの難しいですね・・




DSCF9018_convert_20100621163221.jpg 

コース受講者の練習課題
「四葉のクローバー」 幸せの?(笑)

ボコボコした1枚に金箔を貼る作業が残っている途中作品なんですが
シルバー地が綺麗なので 写真アップしてみました

四葉のクローバー
何かいいことあるかな~♪



これでかな?



次の日に、とても嬉しいことが!

コースメンバーの仲間のMifunさんの自作ネックレスがとてもかわいかったので
そんな話を彼女にしていたら・・・

その石ををプレゼントしていただいちゃいました~!!
しかも、ダンナさまにもとパワーある緑の石たちも
なんと、こころ優しい

ありがとうございます

DSCF9999_convert_20100621162331.jpg 
ネックレスになるよう順番待ち行列中~♪






関連記事

category: 未分類

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/44-c8acc282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

