自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第6回目の誘導瞑想の会 

 

今日は、金曜日なので誘導瞑想の練習会にいってきました

初めての方が1名こられて、いつもと違う感じの会でした。
今日は、「金星に行こうツアー」

最初、sana先生の誘導で全員でリラクゼーションして、一度戻った状態で
初めての方の質問に参加者がそれぞれに得た情報をその質問者に対して答えるという新たなチャレンジの練習の形。

この時、先週から続いている咳がでつづけてました(^_^;)
みんな風邪とかいうけれど、今、自分のなかから不要なエネルギー排出ちゅうなのです。
綺麗な体になっていくのです・・・
というか、そんな不要なものがあるということなんですがー(笑)

その後、また誘導に入り、みんなで金星へレッツゴー!

金星というと恋愛とか遊びとか趣味とか楽しい♪という事をおもう方もいるとおもいますが
実は、見方が変われば 他の意味もあるんですね
新しい風をいれる場所だったり、メッセージを受け取る場所だったり、
エネルギーチャージの場所だったりするそうです。

そんな場所に参加者それぞれの金星を感じてチャージしてきたみたいです。

とても新鮮で面白かったですね。
金星前の質問コーナーでは、私は初心者なので見学でしたが、
見学は見学なりに その場を見て、色々な方、sana先生のリーディングなど
皆さんの発言と自分の情報など 比べたりしたり、
それぞれに得た情報(映像)などを 言葉に落とし、また、質問者に添った
リーディング内容になっているか・・・など
とても興味深くその場にいることが出来たのはとても貴重な体験でした。
やはり、私よりも前からいっぱい練習をされてきた方の情報の得かた、言葉への落とし方は
違ってとても勉強になりました。

もっといっぱい練習しないとな!と実感した楽しい1日でした。
わたしの大量にでる咳でみなさまがうるさかたのではと心配する以外は・・・

おやすみなさい♪

関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/42-75b482ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

