自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

野の花の魅力 

 

 
来週に控えた金環日食にそなえ
朝、同じくらいの時間に外を散歩してきました

う〜〜ん、外の空気は気持ちよかった〜

気を自分という体から、もっともっと広げながら歩いていると
だんだんと自然の野の花たちのそれぞれの気を感じはじめます

花壇でじーーっとしていてもそうですが
それぞれの草花の気がちがうんですよね

すこしお家にきていただきました

りっぱなお花を買ってこなくても
こんなに素敵な花束ができちゃうのです

小さい入れ物にちょっと飾って
家のあちこちにあると
心がほっとするような気になるのもいいですね

野の花もすてたもんじゃないでしょう(笑)

IMG_1078.jpg 

IMG_1081.jpg IMG_1080.jpg IMG_1083.jpg IMG_1084.jpg 



関連記事

category: 草花のこと

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/407-92fe467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

