自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

私のまわりには獅子座の方が・・・ 

 

 なんだか最近、ふしぎと
私のまわりには星座が獅子座の方が多い・・・

以前からの方や
新たに出会う方も不思議と獅子座の方が増えて行く。
しかも、獅子座にいっぱい天体が集まっている方も・・・・



獅子座の大まかな性格は、
『人と一緒にというよりか自分が楽しいと思う事で楽しい。
 付き合う前の恋愛のような感じかな。
 自己表現力がある。舞台女優のよう?(笑)
 でも、1人で楽しむ自分と人との差に寂しさを感じるような、
 寂しがりやだったりする』


12星座というのは、
人間の一生を物語ってたりするのです。

牡羊座で生まれて、それぞれの星座を経験して
ダンダンと段階をふんで、山羊座で社会の達成、
最後、魚座で仙人になる(笑)


そんな流れをすすんでいくには、
自分の前の星座を否定していかなければ、
前にすすめない傾向にあります。

だから、前の星座の方の言動など気になって
指摘してますことなどありませんか?

それは、その人が問題でなく、
自分がそうやって選択をしていることなのですね。
自分が前に進むために。

反対に次の星座のこと、憧れたり、
そこに向かっていこうとしてたりしませんか?


ただし、雑誌でいう星座は、ひとりの人の中に
「10個の天体=それぞれに性格がある」
のうちのひとつ「太陽」だけの性格をとりあがているので、
一概に上記の性格傾向とは言えないけれど・・・



人と人が縁あって出会うということは、何か意味あること。


私にとっては、こんなに獅子座の方が集まってくるというのは(笑)
「獅子座の方達の良いところを学びなさい」
というメッセージなのかな〜と最近感じています。

私は、こういうものづくりをやりはじめていても
現実世界で、本当に思う事や、
自分のことを人に表現することがとっても苦手。

だから、制作しているのかも・・・ね。


人のこととなると、
一気にみんなに紹介してしまうのですが(笑)

そんな性格ってどうかな〜って
最近、思ってたりするから
自然が学ばさせて頂く流れを
作ってくれているのかしらね???






関連記事

category: ものづくり

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/402-3061c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

