自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誘導瞑想をやってきて・・・ 

 

ここ何回か 誘導瞑想をやてきてるせいか
「アレッ?」とおもうことがたまにおきている 

★ 誘導瞑想の次の朝の夢の見え方が、今までとは違う

 映像もはっきりくっきりとして、起きてもその場にいたような現実味ある実感となっている。

 次の日だけですが


★ダンナ様と話していて 今までは、考えている事は雰囲気で

 なんとなく分かるというのでした

 先日、私が言った言葉に彼は、だまっていたんです

 なのに!

 私の頭の中か、目の前かに 言葉がパッと浮かぶように入ってきたんです!

 ダンナ様にその言葉を言ったら、実際もその言葉を思ってたようでした


★パスタ作りはダンナ様の担当で、ヒョコって台所にいった時、

 「アッ 鍋の塩足りない!」と思ってそのまま塩を勝手に入れてました。2秒ぐらいの間(笑)

 それで、私は、塩をどんなぐらい入れたかも聞いてないし、経過も見てのに
 「何やってんだろう~っ」て自分で思ってました(^_^;)

 でも、塩加減もバッチリ。

 パッと見るだけで その状態を感じてしまう能力開発?(笑)

 今までにはない感じ方になってました。


・・・・・・


気がまえてない時に ふっとでるようですが、

誘導瞑想を鍛えていくと 自分で意識して使えるようになたり

他にも能力開発になっていくのかしらね?(笑)


まあ、自分をきちんと見て、向かい合うというのは、

今まで使ってない人間の能力を刺激もするということでもあるからなのかしら??


おそるべし、誘導瞑想。



 
関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/39-8e4a52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

