自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「 玄米ラーメン」知ってます? 

 

インスタントラーメン「玄米ラーメン」 

IMG_5192.jpg


はじめて食べました。
どんなものだろう?と思って買ってあり、
色々と作業もあるし、ダンナさんが飲み会で夕飯いらないというので
ササッと作ってみました。


なんと!
添加物など入ってないラーメンは初めて食べたけどとても美味しい~♪
体にすっと入っていく優しい味わい。
めったにインスタントラーメン食べないけど、これならいいなっ!と思いました。

価格も196円なら体に優しいなら許される範囲かな?


ちなみに・・・
詳細は以下に。

BLOG5189_20120217121951.jpg


販売社 マクロビオティック オーサワジャパン
■国産玄米配合 ノンフライ麺使用
■植物原料100% 無かんすい 国産小麦100% 遺伝子組み換え原料不使用 砂糖不使用
■国産原料100%の天然醸造白醤油使用

原材料小麦粉(北海道産)、玄米粉(国内産)、小麦グルテン、シママース塩、天然醸造白醤油、・みりん風調味料、香辛料(オニオン・ガーリック・ジンジャー・ペッパー)、ごま油、メープルシュガー、酵母エキス、ばれいしょでんぷん
関連記事

category: お勧め*食材・調味料*

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/374-82a7ef38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

