自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2012年 すぐそこだ~!の前に大掃除♪ 

 


大掃除♪大掃除♪
BLOG3565.jpg 

年賀状も書き終え、
朝から晴れわたる青空のもと、主人と大掃除してます
BLOG3564_20111230152316.jpg 



やっぱり奇麗に磨きあげた窓は気持ちいいものですね~♪
窓ガラスだけでなく、空気(気)もスッキリ。

「日頃、やるといいな」と思いつつもなかなかできないけど、
こういう時は勢いで楽しい。


今年も残すところ、あと1日。
2012年 気持ちよく迎えたいですね(^ー^)
BLOG3568.jpg 
関連記事

category: この時は…

thread: ナチュラルライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/347-496e930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

