自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生の音を聞く 

 

生の音っていい~♪♪

先日、お誘いを頂いて、東京にあるジャズ「コットンクラブ」に
初めていってきました。
「DAVID BENOIT デヴィッド・ベノワ」ピアノにベース、ドラム。

入り口もこれからはじまるライブを物語っているようでワクワクします

DSCF1049_convert_20110822160700.jpg 

もともとジャズは好きなので、会社時代はいろいろなライブハウスに
いってましたが最近はめっきり。

そんな時、会社での優待があるからとのお誘い。
私には、優待でないといけないよねーというこの価格。。
ほんと「BlueNote」や「Billboard」は高い。。
でも、有名なミュージシャンの良い音はここでしか聞けなかったりするのよねえ
なかなか悩ましい・・・

今回のトリオも、みんな大人な音で心地よかった
生の音は、身体全体で聞いてるという感じがいいですよね

ジャズって、時代を感じず、昔の曲も今も同時進行的に演奏されているのも
スゴイといつも私は思います。


久しぶりに身体も躍るナイトデーを味わえました!


関連記事

category: この時は…

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/304-c77f953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

