自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日から、シルバーアクセサリーコンテスト作品展です! 

 

 
本日より六本木・国立新美術館で

「第12回銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト作品展」が
開催されます

開催期間は、6月22日から7月4日までです。

作品展の詳細は、こちらから→ 
http://www.artclayclub.com/gallery/2011/

7月2日には、審査員の大場よう子さんのギャラリートークがあるようです。



初めての参加なので、当日にどんな作品たちが並んでいるのか、見るのが楽しみです。




私も、以下の入選作品で参加しています!!(参加名:花 知衣恵) 
第12回コンテスト入選作品(WEB用) 

タイトル「Nature~生きる力~」

作品の意図は、自然があり、動物がいて、人間がいて、、
色々なものの関係で、今、この地球が今、成り立っていて生きられていることを表したかった作品
です。

古代より続く太陽(石がついている一番左)と地球又は宇宙(真ん中の丸い球)と大地(一番右)の自然と、今、ここに生きている私達(動物/ここでは古代?のトカゲと蝶)

そんな全てが繋がっていて、バランスを保っていて、成り立ち、生きているのです。

少しでもどこかのバランスが崩れれば、崩壊してしまう。
(実際の上記作品もトカゲの足の重さと蝶のバランスで保っています(笑))

そんな事を思って創りました。



色々な方から一緒に見ましょう!と声をかけて頂いていて、以下の日にちに美術館に行きます。
6月27日(月)午後、28日(火)午後、29日(水)午後、7月2日(土)か3(日)のどちらか。
会場でお会いできる方がいたら嬉しいですね。

関連記事

category: 未分類

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/288-f59f6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

