自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リンクを追加しました♪ 

 

 リンクに新たに追加しました!
(リンクも多くなってきましたので、「あいうえお」順で並びかえました)


「Rocelle ロシェル」http://rochelle.p1.bindsite.jp/

 元気なパワーストーンに囲まれたセッションルームで
 オーラリーディング、エネルギーヒーリング、ストーンヒーリング、
 アロマテラピートリートメントを行っています。
 上級ヒーラーである中島さん、とても明るくポディティブな
 ヒーリングはとても暖かいです。
 安心してヒーリングを受けれますよ。

 こちらで初めてストーンパワーにふれ、現在、こちらのセッションルーム
 「フェアリーズパーム」にあるストーンを購入しています。

 私は、ストーンショップに入るととても具合悪くなってしまう事が
 多いのですが、ここのストーン達は、初めてほんとにクリアなエネルギー
 で気持ちいいと思いました。
 オーナーさんが、とても可愛がっているんですよね!
 


「いろいろさんぽ」http://cls-iroirosanpo.cocolog-nifty.com/blog/

 かずさんのカラーライフシンボルをベースに、アートクレイシルバー、
 占星術、タロットパスワーク等 色々と散歩しているようです。
 最近は、「キネスティックセラピー」をやりはじめたようです。
 何?という方は、彼女のブログを見てね!
 毎週のアストロダイス占いを楽しみにしている人も多いそうですよ!



関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: みんなに紹介したいこと - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/287-19306ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

