自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

本日のブログは花盛り♪ 

 

 春はお花がいっぱいで嬉しいですね!
部屋には、お花がたえず華やかな空間です。

そんなおすそわけ!ブログも花満載に(^0^)」



私の大好きなシャクヤクのお花
こちらは、スーパーで3本398円で買ってきました(笑)

BLOG1056.jpg


頂いたあじさいに、我家のベルガモットとオレガノを添えて

  BLOG1061.jpg


工房のベルガモット

 BLOG1062.jpg IMG_2883_convert_20110619234344.jpg 

従妹からのプレゼントのアレンジメント、元気がでますね!
BLOG1084_20110621184939.jpg

以前、お庭のカラーを頂いたご近所さんから、今度はラベンダーを!
もうそんな時期なんですね

 BLOG1083_20110621184939.jpg 


「楓」作品をつくるため、楓さんたちとのふれあいをと、
ご近所さんのお庭にあったのでピンポーンとして頂いてきた
3種の楓(紅葉)たち。下は、珍しい柳タイプ
BLOG1086.jpg DSCF1094_convert_20110621190146.jpg 

関連記事

category: 季節

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/286-b5ad31fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

