自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それぞれの世界 

 

 
大きな変化のときって

いままで同じように時間を過ごしてきた時には見えない事が

かいま見えたりしますよね



結婚のとき、会社を辞めた時、住む環境が変わった時、別れの時、

今、自分でショップをやりはじめた時・・・



いままでと同じでないからこそ、

改めて人との関係を少し感じたり・・・する機会でもありますね


新たに感動したり、感謝したり

親しいからと協力してくれるものでもないものだなと思ったり

ずっと離れてても、とても親身になってくれたり

音信不通でも、気持ちを向けていてくれてたり


うれしいと思う事も、悲しいなとおもったりすることもあるけど、

動いたからこそ 分かったもの

DSCF9007_convert_20110615153921.jpg 

自分が勝手に一面だけをみてたことを感じる瞬間。

いろいろな次元があるんだなと。

それぞれであること、大事だと思うとき。




関連記事

category: この時は…

thread: 日々あれこれ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/284-33846ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

