自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

札幌からやってきた八列BISCOTTI♪ 

 

渋谷の東急地下フードショーにあるチーズ屋さん「フェルミエ」に
買いに行った際に
お店の方が、ぜひ試食を!といわれた食べてみると・・・
これまた、美味しいではないですか!!


珍しい「八列トウモロコシ」を使っているBISCOTTI

今までに味わった事のないトウモロコシのしっかりとした小さなつぶつぶ感を
ポリっポリっっとかみしめる
素朴ななかにも甘さがじんわり。食べた感じもほろっと軽い。
残るのは、つぶつぶ感。
なんともこれが美味しいのです。

聞けば、お店の方がこの札幌市にある
イタリアン「カンティーナ スズキ」のシェフから頂いたら
とても美味しいので、ぜひ販売を!とフェルミエのみで
販売をはじめたばかりだそうです。

パッケージも試行錯誤中らしいです。


ちょっと感動ものですので、ぜひ、フェルミエへ!!

ちなみにお値段は、1050円と少しお高め。
でも、私は、賞味期限が近いからたお20%offでゲット♪


DSCF1043_convert_20110615020820.jpg
 



DSCF1046_convert_20110615020852.jpg
 DSCF1044_convert_20110615021005.jpg  
関連記事

category: お勧め*食材・調味料*

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/283-79c5d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

