自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体の変化をかんじる! 

 

週末、九州旅行してます

うーん、やはり外での食事が続くと体と胃が重くなってきますね

マクロの食事は基本的に取り入れているし、

というか玄米や野菜や豆が好きなので必然的に普段はベースになってしまう

ただ、外に出たり、人と一緒に食事したり、思いのこもった食事、
美味しいものには目がないので

その時は無理せず思いっきり楽しみたいと思っています。

だって、その時にしか出会えない感動がそこにしかないわけだから・・・
それを感じる喜びの気持ちはなによりもかえがたい

ただ・・・
外食になると現代の世のホテルについてる食事などをしてたりすると自然と肉や卵やお酒も増えたりしてしまう

体は正直・・・たしかに重い
くなってしまいますね(⌒-⌒; )実感!

ということで、自宅に帰れば
フォローな食生活を学べる楽しみが待っているということですね(笑)

知らないでやってないでなく、
知っていてやらないであればいつでも対応とることができますからねっ
関連記事

category: この時は…

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/278-b33c1103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

