自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暖かな風 

 

 
家の近くを自転車で探索



モクモクとクワを動かしている

ただ、ひとかき、ひとかき

そんな姿が美しい

DSCF9037_convert_20110413014808.jpg 

もう少し、自転車を走らせると・・

こんなにもずっと続く畑を見た事がないくらいに

色々な農家の畑が続く

そんな合間に黄色やピンクが鮮やかに映えていました 

DSCF9050_convert_20110413014915.jpg 
DSCF9036_convert_20110413015816.jpg 
DSCF9060_convert_20110413015012.jpg
 

東北の方々

前向きに動きだしているというニュースが多くなった今日この頃

まだまだ、不安の中すごしている被災者の方々

少しでも、少しでも早く暖かな気候になって

こんな花々をみて

少しでも心があたたかくなれればいいなと思います

関連記事

category: 季節

thread: 季節の話題 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/257-64eb66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

