自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

人とのふれあいの大事さ 

 


最近、心 暖まる方と出会える事がふえています



外にでて、花壇の作業をやっていると

声をかけて頂ける方が何人も

立ち話が楽しい♪


知らない街にやってきての不安、

また、最近、不安な情報がおおく、

心や体は少しこわばるばかり


そんな時

やっぱり、心に暖かさを運ぶのは、



なんですね




先日、

床の補修をしました

ゴッツイ職人さんがくるかと思いきや

雰囲気柔らか、笑顔がとてもチャーミングな素敵な女性がきました

今時、めずらいい?

「なんでも不具合あったら言ってください、修行になりませんから!」

という彼女

清い心



そんな彼女に

生姜紅茶を入れたくなりました

彼女の笑顔をおもいうかべながら・・・

BLOG9033.jpg 

「しょうがは大好きです、冷え性なんです」

床での作業も寒いものね・・

良かった(^ー^)



そんな彼女と作業終了後も

話が盛り上がり!3時間以上もお話を(笑)

うふふっの驚くような一面のお話もきけたり



素敵な出会いと楽しいひと時に感謝です

関連記事

category: この時は…

thread: 心のつぶやき - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/252-526f2c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

