自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちの違い 

 



ダンナさんが時々、

キッチンを最後奇麗に掃除する時があります

なんだか、その辺りの空気(気)がスッキリ奇麗だなと思っていました


最近、気づいた!

(まあ、察しはついてたけど(笑))


ああ、自分は、「ここを奇麗にしなきゃいけないんだよなあ」と台をふいてた

でも、ダンナさんは、

ただただ、「そこを奇麗にするだけ」 で吹いてた だけ 


そんな空気の現れ ナノかなと。


純粋な気持ちで・・・


の、その違い!?(笑)


ここ最近、

自分のもつ気持ちや意識の働きかける強さを感じています
関連記事

category: この時は…

thread: 心のつぶやき - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/247-0988d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

