自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初ひとりランチ♪センター北の良い店み~つけた☆☆☆ 

 


昨日、引越し後、はじめて外でひとりランチ♪



家の色々を探しにセンター北のショッピングモールへ。

状況が許せばですが、
できれば、お店の方の想いが感じられるような所が好きなので

こういうショッピングモール的にまとめて入っている所に
入っているお店には入りたくない・・

ということで、天気も良くとても暖かだったので、

周りを散歩がてら、お店探ししてみよっっと。



牡牛座、月の私は、大好きな食や味覚には、
触覚がぴーん、とはるらしく、
看板やお店の感じで、ここ!と思った所はあまり外さないのだ



今回も当たり~♪


お店は、
「Fish&Vegetable seven Bells」


お店は2階で様子が分からなかったけど、
なんとなく、看板の感じからいいかもっ!?と思い、突入♪

うん、うん。
小さな店内にテーブルが5テーブルぐらい。
こだわりの食材がかいてあったりと、なかなかちょうどよい感じ。
ランチセットが、5種類
最初は無愛想だった、オーナらしい男性のサービスも
少しお話するといい感じ♪
シェフと2人でキリモリしているよう。



1皿目は、有機野菜元気いっぱいのサラダに、カルパッチョ

添えてあるのは、フェンネルの香りがほんのりバランスよいソース。
それに、お魚の鮮度と肉厚さとあぶらな感じとソースがまさに
Good!

お野菜も元気で、野菜の旨さを感じる

写真 1-5

2皿目は、キーマカレー

口にいれた時、とてもふんわりとやわらかく入ってくる
今までに味わった事のない
それで、その後にちょうどよい辛さがくる
こちらのハーブ使いもバランス良し♪


  写真 2-4 



デザートなしでも良かったけど、
「メープルシロップのシフォン」と聞いて、つけてみた
けど・・・・・

デザートはつけなくて良かったかな。

うん、これは料理のクオリティに比べると
んんっ?って感じ。
ポソッっとしてて、味わいも少なく、
冷蔵庫にはいってたのか、ちょっと固い

シェフは、パティシエでなく、料理人なのかな?と(笑)

写真 3-3 



他のランチコースもまた、とても魅力的だったし、

夜も来たいな~と

また来たいなと思わせるお店でした。





【お店情報】

センター北駅
ノースポート・モールの向かいにあります

住所:横浜市都筑区中川中央1-22-9 T'sビル2~3F
TEL:045-914-5152
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)
       17:00~翌1:00(LOフード24:00、ドリンク24:30)
定休日:月曜
関連記事

category: お店紹介:横浜・元町:

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/239-5acc3668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

