自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あっ、節電計画 実行されたのね! 

 

節電計画の時間がすぎても電気が消えないので

また、やめになったのかな~とBlogをしこしこと書いてたら・・

突然、電気が消えた~
そのBlogはオジャン(⌒-⌒; )

まあ、まあと、用意してた灯りを灯し・・・

あっ!そうだと!!

これから帰ってくるダンナさんが暗いといけないと

玄関と ・・・

ついでに、遊んでしまえと!

階段を結婚式モードにしてしまった(笑)





帰ってきたら驚くかな~ クフっ

逆境のときこそ、それを機会に普段できないことで遊ぶ!

明日から海外出張のダンナさんの為に今日は、停電に間に合わせて頑張って料理作ったんだよなあ

ナスミートソースパスタ
キャベツとヤマイモ洋風スープ
食べるトマトドレッシングでWaterキノコソテーサラダ♪

このトマトドレッシングは、冷蔵庫の中にトマトポン酢なるものがあって、それをヒントに作って見たのですが、
これまた自分って天才!と思うぐらいに(笑)
なかなかGOODに出来上がりました!

もう少しに詰めてみようかと思うので、そのうちレシピでもあげますね



マイキャンドルの演出とともに喜んでもらえるかな~

節電計画バンザ~イヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにしても、テレビの音もない静かな夜になんだかとても落ち着く

昔は、みんなこうだったんでしょうね・・・
関連記事

category: この時は…

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/234-862cd3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

