自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お空の学び 

 


昨日は、占星術の勉強会

2011年3月

大きな天体ふたつが活動宮に入る

大きな動きのスタート!!


そんなお空との動きと

自分のネイタルとの関係性などを一日。


ほんと、毎回思うけど

占星術ってすごい!(笑)

みんな占い?なんて思うけど思っているような感じとは違うんだな~

立派な学問なんですよね!

しかも、教科書のように読んだら学べるというものではなくて、

立体的、そして、常に動いている生き物のよう

だから、、一筋なわではいかないのです



ああ~ 私は宇宙の流れのなかでいきている~

自分でも無意識な行動も「ああ、、ここからきてるんだ」とか、

「本当はここを望んで生きたいのか~」とか、


自分のことなのに、しらない部分を認識させられた

なんだろうね、

いつも思う

いつの間にか、小さな世界におさまっちゃって

生きちゃってるな~と思い知らされますね


大きな自然界のなかの一部であるのにね



とか、とか・・ 色々と普段無意識な自分や、

又は人を知れるひとつのツールなんだなと思う。


自然も人も自分もすべてを認めていけるツール



只今、勉強中なり



関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/201-00181ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

