自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カウンター問い合わせ返事あり・・・ 

 

カウンター障害でカウントが飛んでしまって修復できないそうです

いつの日か忘れたけれど、5200は過ぎていた!!
NO.5555の直前になっていつでも出せるようにと記事を下書きしたんですもの。

1月5日と6日の日のデータが修復できないと連絡がきたけど・・
修復後の数字が4500ぐらいに減ってました。
さすがに、修復できない2日で700~800カウントはいかないでしょう~(苦笑い)
他の日のデータも飛んでいるのでしょうね。

たしか、今週に1日に36人もっ、おおつ~っと思った記憶があったのに
そんな数字もなくなっている

・・・とくいついていてもしょうがないので、

気分はすっきりしなくて嫌なんですが
指示通り、設定にてカウント直します。

毎回、しっかりとみている訳ではないので、
最後に記憶に残っているのが5200~5300ぐらい?
間をとって 5250カウントと記録に残っている分を足しました数字

カウンターNO.5363

から再スタートさせます!!
関連記事

category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/200-49af7e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

