自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010年は、オーラリーディングで締めくくり♪ 

 


昨年、最終日 12月31日 

一年の締めくくりとして、

一緒に占星術を勉強している中島真弓さんの本業

吉祥寺「 Rochell ロシェル 」

    ↑ リンク貼ってあります♪

でのセッションを夫婦で受けて一年を終えてきました





初めて経験するオーラリーディング、

その後、ヒーリング。

おもしろかった!し、

終わった後は何とも言えなく気持ちよかった~~♪



人の体のまわりに卵形にある7層のオーラをリーディングしてもらいました

7層といっても、1層のなかにも3色も色があるのです!

21色 = 21の感情や体験、才能、周囲との関わり方、心の奥にある情景など

日々、わたしは1つの個体と思って過ごしてたりしますが、

ひとりの私 

そんな中にも色々な感情 時には相反するものが存在することを

実感してきた大きな時間でした。





ダンナ様は、オーラリーディングと

古代からの石、ブルセリストーンを使ったヒーリング

半分眠ってしまったそうで、、、後は内緒らしいです(^ー^)





家に帰った私達の話題は、

もちろん、このリーディング話で続き、

より二人の関係を深められた31日でした(笑)

(そしたら、お蕎麦を準備するのが遅くなっちゃって

茹でてダイニングに並んだのが

11時59分!

ギリギリセーフで年越しそば食べれました)




☆この子たち、その日に我が家にやってきました☆

写真-8 

中島さん、最終日 ほんとありがとうございました

関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/196-19617665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

