自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 


昨日、箱根神社に初詣して

新たな思いで一年をスタートさせた気分

DSCF9602_convert_20110105235642.jpg 


そして、昨年のことにも思いを馳せる・・・


自分でもびっくりするくらいに

違う場に身をおいた私がいた時

まるで違う私が選び進んでいたかのように

ハッと我に返ったかんじで場を変えた



違う場の道をすすむと 

びっくりするくらいに変わる

それは、また違う発見や思いや出会いがあった

自分自身のなかにも


今までどうしても見えてこなかった

自分の人生で向かっていきたい道

それが、自然に湧き出てきたり


どこを進んでも、選んでも それぞれの道の学び

逃げか、間違いかと悩んだ日々


いいんだ


自分が選んだ道が道であると

どんなことであれ、進む道


必要であればもどる

いやっ、戻るのではなく

進んだ上での学びになるのかな


それでいいんだな 

IMG_1803_convert_20110105235758.jpg 

私は、今は、ここを行こう

関連記事

category: この時は…

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: No title

> いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。

ありがとうございます♪
ぜひぜひ、またきてください~

空(そら)は、限りなく続いているように、
枠なく色々なかたに繋がれていったら嬉しいなとおもっています。

こうやって色々な方からコメント頂くとそんな想いをより感じらますねv-238

そら #- | URL | 2011/02/20 12:19 | edit

No title

いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。

青山 美容室の一員 #p6CkwyQg | URL | 2011/02/20 11:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/194-9ae82fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

