自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日はhanaちゃんも駅伝応援してきましたよ♪ 

 

 

毎年、恒例の駅伝!

箱根板橋に親戚がいるので、毎年集合します♪

今年は、そこのおうちのはなちゃんも力をいれて応援!!

DSCF9525_convert_20110103105204.jpg 



今年は、いつもより応援される方が沿道にあふれていて、

いつも選手がくるギリギリに出ていったら・・・

沿道は、見る隙間もないくらいでびっくりっ。

東洋大の柏原選手効果か!?

DSCF9532_convert_20110103105423.jpg 


最初の選手は、カメラを撮る腕がおいつかず・・・撮れず

みんな一生懸命走って行く姿には

毎年、感動しますね

DSCF9535_convert_20110103105348.jpg 


毎年素敵な箱根細工の駅伝のトロフィー。

今年は、小田原漆器とのコラボで、

スカイツリーをイメージしたとか!?

このトロフィーを手にする大学はどこなんでしょう!!

 x2_3ed020b.jpeg 



そんな選手達の姿をみて

私も今年はより一生懸命前に進んで行くよう

自分のなかに芽生えた進んで行く道へ向けて

熱い気持ちを持ち続け

がんばらなきゃっ!

と思う新年駅伝応援でした




関連記事

category: 季節

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/192-16a3b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

