自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毎年思うけど 

 

ほんと、飽きもせず
毎年おもっちゃうんですが・・・

クリスマスが終わるとあっという間に

日本の年末年始に速攻
早変わりしちゃいますよねえ

それが、毎年なんとも微妙についてけない感を
感じてしまうのは私だけかしら?

でも、それだけ豊かな感性な日本だということ
でもあるんでしょうね

小田原の街中も世話しない空気が漂っていました

小さい頃は、
こんな田舎いやだなんて思ってたけど、

東京生活から戻ってきて
一ヶ月もたたない内に

包み込む様な柔らかい空気に馴染み、

ああ~ヤッパリ小田原はいい~なあと

改めて大好きになった四年前

今年は、そんな小田原で
のんびりと味わいながら年を越します

12月はあと少し~
あっという間…

2010年 あと数日を
どの様に過ごすのでしょうか

そして、新たな2011年の幕開けですね!

2011年1月 お空の天体も
新たにスタートをきって行く
幕開けとなるようです

あと数日ですが、
色々なものを整理して

新たなスタートに向けて
ラスト準備しよう♪

いざっ!掃除!( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

category: この時は…

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/187-1c5b121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

