自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑顔の力 

 


めでたいことがふたつ

両親の金婚式
従妹の結婚がきまったと


家族とかって、昔からの思い込みで
時々、かったるいなとおもうことがある

日々、変わっているけどなかなか、
わかってる という事で細やかな所まではなせなく
誤解やジレンマもあったり

近いだけに悩むことはある

そんな事をおもう今日この頃だった時、
ふと、お姉さんの従妹と話した事をきっかけに
みんなで集まろうという話になった

近い親族で集まってふたつのお祝いの会をして
みんなでワイワイと楽しく過ごした
ほんとに両親も従妹も喜ぶ顔に私もとても嬉しくなった

DSCF9246_convert_20101220001717.jpg   DSCF9247_convert_20101220002846.jpg  

改めて、、色々とあるけど 
みんなが心から笑顔でいるっていいなと思った

心に笑顔をもつ力ってすごいとおもう

色々なわだかまりも
いつしか遥か彼方へいっていた

きっかけをくれた従妹へ心から感謝です♪


最近、あってなかった犬のはなちゃん
主人の夢に何度も登場してきてたんですね
これで、夢にでてくることもなくなるでしょう~(笑)

DSCF9267_convert_20101220001914.jpg 
関連記事

category: この時は…

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Re: ご無沙汰です!

> はなちゃんかわいいぃ~♪ 何かをいいたそうなお顔してますね!(でも言わない、みたいな。笑)

小さい頃から家で一緒にくらしているからほんと人間みたいなのよ!
かまってくれないとスネタリね

※コメント返信がおそくなっちゃってごめんなさい♪
本日、確認したら承認されていないコメントがあってビックリしました!

そら #- | URL | 2011/02/20 12:09 | edit

ご無沙汰です!

はなちゃんかわいいぃ~♪ 何かをいいたそうなお顔してますね!(でも言わない、みたいな。笑)

mifun #- | URL | 2010/12/22 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/184-1570a1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

