自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリマスマス☆ストライプのキャンドル♪ 

 



本日は、雨ですね・・・



そんなしっとり雨降る中、

今日は、自宅近くのかわいい雑貨店「コトリ」さんから教えて頂いた

キャンドル作家mieさんの「la foret verte」さんに予約していた

キャンドルつくってきました♪



☆ クリスマス色のストライプキャンドル ☆

写真-1

灯す炎の明かりでキャンドルが透けている光は

心を柔らかく癒してくれるんですよね


自分でも作ったりしますが、

違う角度からアクセスすると

キャンドルは同じなのに

色々と学ぶ事も多いなあと思います



こんな近くにキャンドル作家さんがいらっしゃるなんて知らなかった!

しかも!高校時代同級生だと分かってびっくり(笑)

近い経過をたどり、かなり色々と話が盛り上がってしまったのです。

楽しかったですっ。

でも、時間オーバーしてごめんなさいっ。


クリスマスに灯すのがとても楽しみです(^ー^)」

・・・

遊び

端を切った残りをもらってきて、

オーブンの上であっためて遊んで作ってみました♪

写真-3


関連記事

category: お店紹介:小田原:

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/183-676494c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

