自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

眉間 

 

なぜ第三の眼の位置の眉間がみずむずするのだろう

再就職支援の担当のかたも 眉間が赤く、シワがよっていた
ハロワークにいる人の中にももなんだか多いようにおもう
(私が客観的な意識でいるからか?)

そうすると、私の眉間のあたりがムズムズとして刺激され、とても気持ちがわるくなる

人は 深く考えすぎたり
ストレスを感じていると なぜ眉間にいくのだろうか?
それだけではないが

・・・ 

今日は 今まで経験のしたことのない 空間に足をふみこんだ
いる方も来る方も みんなでかもしだす空気は独特だった。

本人はだしているつもりはないのだろうが
みんなでている

・・ 自分もそうなんだろう
ふつうすぎて 一番きずかないのは自分なのかもしれない

自分の想い、ことばひとつ、行動ひとつ、選ぶこと、食べること、足を一歩踏み出すこと、
だす作品 ・・・ 
すべてが私自信。

それが 立体ライフシンボル
だとしたら 私は 何をつくりだしていきたいのだろうか?

soretomo・・・
すべてをなくした時に全てがあるのかもしれないのだろうか?

みんなは?
関連記事

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/16-e04e12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

