自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

様々 

 


最近、ちょっとスランプ


これから、ひとつのアーティストとしての表現者という一人となっていきたいと思う 今、

あまりブログで感情の起伏を見せてもいけないかなと
ここ数週間、思ってた

でも、

正直でないね と、、ありのまま正直いこうと思った

こんな時期もあり、こんな私でもあり、
これもあり、先もある
そんな私で

このブログは、
表現できてない自分をそのまま、まるごと、
正直に綴っていこうと思ってスタートした

今までを知っている人は、ギャップに驚く人も(笑)
家族が一番驚くだろうか !?
そうでもないのかな?(笑)

でも、これが私, そんなブログ

いつしか、アーティストを目指し、表現するものとしてのブログを意識すると
綺麗にまとめすぎて、
私の好むもの・・的なものになっていた
それも、もちろん、私なんですが!!

表現するもの
表現してでてくるものが自分の一部であるならば
このブログも私であろうかと

綺麗ごとだけでいいのか?
そんな綺麗にまとているのが一人のイキザマなのか?

何を表現し、伝えていきたいのか?
何を作り上げていきたいのか?
何を・・・

色々な事が交差する


今、この時間、この時 があって 先がきっとつくらられるだろう と
未来をみて、
先に向かって歩いていけるよう
このときを乗り越えていきたい と強く思う


まわりにいる方々、
色々な意味でお世話になったり、
迷惑かけちゃったり

でも、
そんな方がいるから
自分を振り返られる
自分をみさせてもらえる

それぞれの道に進む姿は美しい
カッコいい

しらずと、
そんな姿を感じているんだなと
ふっと思う



会社辞めて半年以上が過ぎる

この半年、ただつっぱしってきた感じ

今、

その次のクリアしていかなければならない

自分のなかの課題がでてきた


奥底は、動き、表にでてしっかりと表現し、歩んで行きたいと
ウゴメク存在を感じる

その反対に、いままで、長い間 環境の中で培われてきた 

与えられた環境の中でいればいんじゃないか

そんな声が自分のなかで聞こえ、葛藤する


私の中は、葛藤の時間がすぎるなか・・・



なぜか 無意識に私の体と手は、表現しようとする方向に行動し、

動いている自分に自分が驚く

やりたいくせに、やればいいのに、動けない、表現しない

なぜ?


・・・

私の中をしっかりと見て、整理して、本当に望むことに叫び、
表現していかなきゃと思う今日この頃



お風呂にゆっくりつかった
私の中と対面する大事な時間

今、私の底辺が揺らいでいる
お空のスクエアづくしの影響も大!?

私の中の今までを壊して新しいものが生まれていきたいということへの期待と抵抗

何もなくともそれでいい
平穏に穏やかに過ごす日々、の選択

依存した世界にひたっているのではなく
自分の足でしっかりと進めばいいじゃないかと
そんな選択もある

選ばないのは、勇気がないだけ ?!?


止めているのは誰?


・・・・

そんな今、
そんな私、
そんな色々、


それを、
今は、ただ表現していこう


ただそこにウゴメク何かに
向かうだけでいい

一点に

次に繋がっていくように・・・・

そんな途中でも
途中でもない


そんな私の作品、きっと
だします

関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: 伝えたい事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/159-393af76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

