自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チャイニーズなひと時で癒されました ~小田原「KONOMA」~ 

 

やっぱりパソコンは直らないみたい。・°°・(>_<)・°°・。


そんなのは関係なしに最近、身の回りの事でパタパタしてる
なんだか落ち着かないのです

只今、我が家にとって節目を迎えるときかも!?なので・・

そんなエネルギーが大きく変わるときは、
何かが割れたり、壊れたり、いきなり枯れたり、突然熱がでてすぐ下がったり
などが起きたりする

エネルギーは形となる
誰かがこの器をつくりたい!という熱い思い=エネルギーが器という形ができあがる

だから、反対にエネルギーが変わるときは、形が変わる


そんな中、

昨日は朝と午後に予定があったのですが、
合間を家に帰らず、
お空の月は牡牛座にあったので
緑と食で五感を楽しんで、リラックスランチに♪

先日のBlogでご案内した「Jinjer cafe」と同じ建物内にある
KONOMA」にて1500円チャイニーズランチ♪  

環境もお料理、スタッフもとても感じが良かったですし
どれとってもお勧めできるお店ですね
ただ、いっぱい食べる方には少したりないかな?
私は充分満足でしたけど♪

最初は、小さな飲茶3段重ね!

海老餃子と叉焼まんじゅうとゴーヤを使ったもの

特に私が感動したのは、ゴーヤ!
肉がつまったゴーヤが特性のタレで蒸されて
その味とジュワ~っというゴーヤとお肉がたまらく美味しかったです

写真 1 

次は、春巻きとニラ饅頭!

春巻きは皮が パリッと飛んでしまうくらいに
ニラまんじゅうは、ホロッとお肉がほどける感じがとてもいい
写真 2 

これまた、バランスの良い味付けに感動感動♪
写真 3 

最後のデザートは、ジャスミンティー杏仁豆腐!
さっぱりしていて最後にはグー♪
写真 4 


雨とジャズのBGMに緑を眺めながらほんとに美味しい点心をいただき
忙しい毎日に一呼吸の憩いの時間を過ごせました。

「KONOMA」さん、ありがとうございました


そして、明日もがんばります!






関連記事

category: お店紹介:小田原:

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/138-63428443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

