自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天然酵母 再会! 

 


今日から 天然酵母育てを再会しました♪


4年前 中島デコさんのピザ教室で頂いてきた酵母の種を

ずっと大事に育ててきたのに、

ある時、忙しい時期から

冷蔵庫のなかで シンシンと開かずに眠ってしまっていた酵母。



本来、毎週、ごはん(玄米ごはん、人参、りんご、山芋)をあげるのです

使えないとドンドンふえちゃって、、(・。・;

↓酵母のごはん
酵母 


開かずになって、、半年・・・・恐る恐る蓋をあけてみたら・・・・・

なんと!ピンクの色して生きてました♪

わが子は素晴らしい~~と感動!



ということで!!

手をかけずとも育つわが子をより元気にしてあげたいと思い

酵母育てを再会します~♪



元気に育ったら里親募集したいと思いますので

宜しくお願い致します



これも水星逆行作用で、過去のものが再会スタートしたのかしら?

元気になって くれるかな??

ごはんあげたら、少しふっくらとしてきたので

大丈夫かな?



と・・

わが子を見守る気持ちです(笑)




関連記事

category: おうちごはん・レシピ

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/110-13506f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

