自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水星逆行かふりかえり!? 

 


今日はあっついけどクーラーはつけず、
窓と玄関全開!
風でカーテンがユラユラと揺れている
扇風機の音だけが流れる部屋の中

明日、ものづくりの会の課題作成に1日はげんでおります
(せっぱつまっております(笑))

そんな中、ふっと・・

水星逆行の作用もあるのか !?

今では、ひとつの袋に入れてしまいこんでしまっている
今迄に作ってきた作品などをひっぱり出して眺めたりしました


ああ、こんなのもあんなのも色々と作ったなあ・・とか懐かしんだり・・
そのひとつひとつの時の気持ちも思い出したりしながら

そんな中のひとつ

「バラの指輪」
BLOG0023.jpg 

2008年9月 神楽坂の講座のとき

初めて主人が一緒に参加した時に作ったもの
(主人のは勝手にだしちゃうといけないので私のだけ)

あれから・・・
もうすぐ2年もたっちゃうんだなと
月日がたつのは早いなっ

その日をきっかけに
主人は少しずつ?変化しているような気がします
そして、私も
色々なものがそれぞれに変わってきているようです

自分の見えないものを
目の前にだして、見ていく力のすごさを感じますね

関連記事

category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sora2tuki.blog46.fc2.com/tb.php/104-c85141c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

