自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんだか嬉しくて♪ 

 

 今宵がほんとうにたのしみです
春の暖かな気候に心もよりはずみます。



私の大好きな小田原のお店「la MATIERE」が
12月にお店をしめ、
京都祇園「MAVO」として新たなSTARTをむかえます。

IMG_6920.jpg 


私は「la MATIERE」の西村シェフの料理が大好きです。
料理の味や、一日、一日 その時に来られるお客さまのために
その時だけのメニューをつくられるのです。

その思いは自然に自然に 心や身体に感動を与えてくれるのです。

それは、お店に入り、料理を見て、頂く 
それだけで西村シェフの思いがわかります。



私はそんな西村シェフの姿勢に
自分自信の活動を見つめる時があり、
とても恥ずかしいなと思うとともに
頑張ろう。って思えるのです。

料理もちがう分野のことであろうと
人の思いということは、繋がっているんですよね



そんな素晴らしい料理と思いを頂けるお店。
小田原のお店を閉めてしまったのはとても残念・・・・




ですが!
新たなスタートシェフが料理を作らずにはいられず!?
準備期間ではありますが、小田原「la MATIERE」で
ディナーにいけることになったのです♪



本日、私達にとっては本当に最後の「la MATIERE」の時間。
一皿一皿 真剣に向かっている西村シェフの入魂の一皿・・(^ー^)
楽しみです♪

IMG_6998.jpg 



お料理のご報告は・・・またお楽しみに♪




⁂西村シェフのBlog⁂

formidables de la MATIERE



category: お店紹介:小田原:

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

