自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

双子座でおきた金環日食とスカイツリー♪の影響力は?? 

 

今世紀最大!?の2大イベント
金環日食」と「世界一スカイツリーオープン」の
ニュースを皆さんはどう受けとめていたのでしょうか・・・

 
IMG_2610.jpg

今回の金環日食は、
この日だけではないですよね

大きな流れの変化のポイント地点でもあります。
今回の大きな日食の影響力は、次の日食まで続くとされています。

IMG_1359.jpg 


太陽は、占星術的にみて人に与える影響とは、
「人生の目的、自分自身」の人の意志を表します。
それが、
『一度なくなり(見直し)、
 そして、再度、新たに輝きはじめる』です。




皆さんご自身や身の回り、ご家族との間で
何か変化などはなかったでしょうか?

ふと改めてみてみると、
色々な見直しが入ったり、
何かの区切りがついたり、お付き合いする方が変わったり・・
それは、人によって大きくだったり、小さくだったり。


それは、今回の双子座が象徴する
「身近な場所」や「ご近所付き合い」「兄弟姉妹の関係」、
「色々なことに興味をもつ」、「勉強や学び」、
「コミュニケーション」や「小旅行」、
「手を使ってすること、執筆やパソコンなど」
などに特に影響があるとおもいます。


私も振り返ると、
4月には、ワークショップの区切りが
4月に設定されていたり、

人の動きもありました。

そして、兄弟姉妹についても以前から
思ってたことについて打ち明けたり。

地域活動などにここに来て夫婦ともに
依頼され活動することになったり、

そして、自分自身のなかにも、
今までやってきた流れを一段落させて、
新たに考え直したいなと思ってたり。

と色々と流れが変わってきています。


これは、計算してというよりも自然に起きていました。


特に、1年前に巡り会えた今の家の物件ですが、
きっと1年前から日食の変化の影響を直にうけるため
ここに引越してきたのです。
無意識に準備されていたのです。

起きる事は、偶然はないとおもっています。


なので、只今、色々と新たに立て直し中です(笑)



世の中も今まで当たり前だった事も大きな変化をしていくようです。

なので、これからの世の中の変化に惑わされないように
しっかりと自分の軸をもち、
歩んでいきたいなと改めにおもっています。

IMG_1378.jpg 

皆さんもぜひ、少しだけでも
忙しい毎日のある少しだけの時間を
ご自身の見直しの時間にとってあげてください。

そして、みんなで力強く、
しっかりとこれから歩んでいけるようにと思います。


category: ”生きてる”を知るキッカケ

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

tb: 0   cm: 0

△top

