自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

重さと軽さ 

 


久しぶりの澄んだ青空がとてもきもちい今日の空

なんだか最近、色々な事をおもったりしている

そんな隙間に爽やかな空が軽さを吹き込んでくれる

とても有難いな・・・と 思う


~・~・~


蜀咏悄 5 

ベランダのパプリカがまだ緑の実をいっぱいつけていて重かったのか?

1本折れてしまっていた

もうだめだろうなあ~と思いながらも

可哀想なので花瓶に挿しておいたら・・・


葉っぱと小さい実は、

大きな可能性のある実にエネルギーをあげる為にか

全て萎れてしまったのに


4つの緑の実は、次々と赤くなってきた


植物の力、すごいよねと感心する

逆境にもめげず、前進あるのみ・・・


ベランダの2本のパプリカには、

只今、緑の実が小さいけれど

20個ほど

「これからの寒さに負けず、がんばって色づいておくれ~♪」

と、毎日わが子のように声をかけてます(^_^)


~・~・~


最近、物理的なものの整理をしている

今ではないエネルギーのものは、

次の新しいエネルギーに変換してもらおうと廃却。

まだまだあるのかなあ


でも、

そうすると、なぜか体の中が

前より少しだけ軽くなってきたのが不思議


~・~・~


BLOG9038_20101002014159.jpg 

部屋も少しだけ

棚を動かし、

飾っているものも心機一転


ベランダの植物と

秋の風景にしてみました

BLOG9037.jpg 

BLOG9036_20101002014132.jpg 

~・~・~


今、いろいろなことの整理のとき





category: この時は…

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

