自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

玄米ごはんの炊き比べの会でした! 

 

玄米   

今日のマクロビオティック料理教室 玄米ごはん炊き比べ♪終了しました。

玄米ごはんを初めて食べた方や
いつも気になっていたけど・・の方や
炊飯ジャーで炊く玄米ごはんとの違いに感動されいたかたなどなど・・
皆さん、それぞれに味わって頂いていたようです。

その他、テンペ、あらめ という少し変わったマクロならではの食材を使ったお惣菜なども
これ初めて!!!なんて声も聞こえてきたり。。

それに、みんなで炊き上がったばかりのアツアツの
玄米をその場で試食しちゃったりなんかしてっ、うふふっでした。


本日、参加されたかた、ほんと暑い中、ありがとうございました。
ぜひ、おうちでも炊いてみてくださいなっ

そして、
今回でれないからまたやって~なんて声や
東京で開催して~なんて 声も聞こえてきちゃたりしたので・・・

ほんと、また引き続きやろうかなっなんて
その気になっちゃってますっ



category: おうちごはん・レシピ

thread: 写真ブログ - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

