自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伊勢原の相談薬局『快気堂薬局』 

 

私も体調イマイチですが、
父も東海大学で一昨日手術をして
本日、お見舞いに行ってきました。


お見舞い品を何しようかと考え・・

おっそうだ、病室の空気も殺菌効果もあり心身にもいい、
別件で母から前日に頼まれていた
「アロマオイル」と「芳香器」にしよう!!


前日、テレビで放映されたというので
アロマオイルと
シルバーでそれを身につけられるようなペンダントの作成依頼をうけてたのです

ペンダントはまだ作れてないけど
まずはアロマオイルだけでも希望ものを早速、探しに行って購入してきました。

テレビってスゴイですよね・・
アロマオイルを選んでいると
次から次へと人が絶えない(~_~;)

私なんて20年以上前から使っているよ。
母にも昔言ったことあるけど
流されていたけどねえ・・ははっ。

それに、部屋でも使える安心の芳香機を探してたけれど無くて・・


ネットで検索して探している
東海大学病院の近くに
薬局とアロマテラピーを両立している!!珍しい薬局を発見!
ココでしょう!(^^)

それに、私も使っている「プラナロム社」アロマオイルの販売店でもある・・
ここのオイルは、安心素材を厳選していて
どこか何かが違っていて(エネルギー的にもクリア)いいんですよ。
ちょっと高いけどいいですよ。


そして、この薬局も店長さんとも話したけどとてもいい。
自然で愛がある対応。

ホームページみると
1987年からアロマテラピーを起き、予防メインに漢方や自然薬をメインに再スタートしたそうです。

店内地味そうだけど昔からやっていることは先をいってますね(^^)

なかなか素敵な発見。

芳香器も病室の枕元やテーブルにおくにはちょうどいい
電池式で10分で切れる卓上型もありバッチリなものがあり購入できましたし♪

【生活の木】テンミニッツアロマライト
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00371ZLS0?pc_redir=1397184031&robot_redir=1




病室ほのかに癒される香りに包まれました。
父もこれで少しは病後スッキリ元気になってくれるといいなとおもいます。



快気堂薬局
http://nature-kaikido.co.jp/04.html

category: お店紹介:伊勢原:

tb: 0   cm: 0

△top

