自分の力で生きよう 〜ナチュラルライフでいこうよ〜

セラピーアーティスト花ちいえが心と体に気持ちいいオーガニックなこと伝えていきます

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寺田本家さんのお味噌作り♪ 

 

寺田本家さんの発芽玄米麹『かむたち』が届きました♪
う~ん、これでまた美味しい味噌を
作れるのかと思うとワクワクします!



実は・・
我が家は2人。
実はあまり消費量が少ない。
だけど、今年も6種類の味噌を
仕込みます。


最近改めて・・
何気無くうん十年と付き合っている
自分を思うのですが、

色々と考えていく作る過程で
変化して究極の形にしていくことが
好きなんだなと改めて思いました。


あっ、ついでにこの時期限定の
-- 続きを読む --

category: 花の味噌づくり♪

thread: ロハス&エコロジーライフ - janre: ライフ

tag: お味噌づくり  寺田本家  料理教室  スローライフ 
tb: 0   cm: 0

△top

